【18年2月】分配金を頂きました。

18年1月分の分配金が出揃いました。

今回からはPFFだけじゃなくBNDも加わりました。
以下、雀の涙のような分配金額の内訳をどうぞ。
これまでの分配金の記録については上記メニューバーの項目からご覧ください。
もしくはココから。







以上。

今月の合計額は389円でした! 


内訳(税引き後)を文字に起こしますと、

・PFF:20株=371円
・BND:1株=18円

こんな感じになります。



2月は上がったり下がったり忙しかったですね。
毎月、月内のどこかで買うってルールでやってきたんですけど、2月だけ珍しく月初めに買っちゃったんですよ。
そしたらその後に暴落が来まして。
悔やまれます。まあいいけど。

いいけど!


そんな事よりですよ。
上に貼ってある分配金の明細を見てもらうと分かると思いますけど、
PFFが分割で来てるんです。
これ2017年分と2018年分が分かれて来てるんですよ。

面倒なことになりました。

PFFとBNDからしか分配金の出ない月なら、こうやって画像貼るのも手間じゃないんですけど、
3,6,9,12月は7銘柄から分配金が出るんですよ。
それが2年分とかもう面倒臭すぎます。
詳細に記録するために画像も貼ってきたんですけどねぇ。。
多分今月で最後になると思います。

もう買い増していない銘柄を売って整理しようかなとも思ったんですが、売りたくないんですよ。
ずっと持っておく事で価格の変遷も分かりやすくて良いなと思ってるので。
それに他にも試しに買ってみたい銘柄もありますし。
でもこのまま増えてったら管理面倒なのかな。
そのうち売るのかな。
どうしようかな。
とりあえず考えるの面倒だから先延ばしにしようかな!


今後もささやかながら買い増していきます。
そして、いつか大きな額になる事を夢見て、今後も積立を記録していきたいと思ってます。

0 件のコメント :

コメントを投稿